2020.03.30
D2Cブランド「PIVOT DOOR」が、原宿キャットストリートにて初のポップアップストアを開催
『PIVOT DOOR(ピボット ドアー)』は、以前よりお客様からご要望の多かったポップアップストアを3日間限定で開催いたしました。

ポップアップストア 当日の様子

ポップアップストアの会場は、原宿キャットストリートの隠れ家スペース。D2Cブランドのため、普段はなかなか手に取ることのできない『PIVOT DOOR』のアパレルや雑貨を実際にご覧いただき、ショップスタッフたちとの会話を楽しみながら、商品をお買い上げいただきました。 来店層は、主に高校生〜20代の男女。ユニセックスブランドなので、カップルでご来店され、シミラールックとして揃えてご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。
ご来場いただいたお客様からは、「実際の素材やサイズ感が分かって安心して買えた」「一緒に来てくれた友達も気に入ってくれた」などの嬉しい声を沢山いただきました。また、商品や発送に関するご不明点やご意見も頂いたので、丁寧にご対応させていただきました。

『PIVOT DOOR』はこれまで、主にInstagramやTwitterなどのSNSを通してお客さまとのコミュニケーションを図ってまいりましたが、今後もオンライン上でのコミュニケーションはもちろん、今回のようにお客様の声を直接お伺いする貴重な場を増やしていくことで、ブランド価値・顧客満足度の向上に努めてまいります。
ポップストア販売商品について
今回のポップアップストアでは、季節を問わず活躍するロゴトレーナーから、トレンドのダッドスニーカー、シルバーアクセサリーまで、人気商品を中心にご用意させていただきました。また、『PIVOT DOOR』ロゴ入りパーカーなどのオリジナルアイテムも大変ご好評をいただきました。次回(時期未定)からは、より品揃えを増やし、出店地域の拡大を目指してまいります。




公式サイト ◆公式 WEB STORE https://pivotdoor.thebase.in/ ◆公式 instagram https://www.instagram.com/pivot_door/ ◆公式 Twitter https://twitter.com/pivot_door