2021.08.25

Z世代ターゲットの商材に最適なTikTok特化型新商品訴求パッケージを提供開始

マーケティング企画から認知施策実行までを一気通貫でサポート可能なサービス「WAVE」において、新商品のプロモーションを検討している企業向けにTikTok特化型の新商品訴求パッケージを提供開始したことをお知らせいたします。

 今回の新商品訴求パッケージは、ショートムービープラットフォームTikTokを軸として、新商品・サービスリリースのタイミングに合わせて実行可能な「キャンペーン企画・運用」「インフルエンサーキャスティング」「素材の撮影・編集」「TikTok広告の運用」「(新商品の)LP制作」「ノベルティ制作」の6つを代行するサービスです。
 当社が100ブランド以上のSNSプロモーション支援を経て得られたノウハウを生かして、商品・サービスの魅力を最大に引き出す施策のご提案が可能となります。さらに、視覚的に訴求力の高いとされる短尺の動画を活用することによってパフォーマンスが高まり、施策の費用対効果が見込めます。
 ご予算に応じて「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3つのプランからお選びいただけます。

■TikTokの特徴と強味

 TikTokは グローバルダウンロードランキング1位*(2020年、2021年上半期)の縦型ショートムービープラットフォームです。Z世代を中心に幅広い世代に利用されているTikTokは、 行動的なユーザーが集まり、 UGCによる拡散力が強く、効果的に認知拡大・購買に繋げた事例も多くあります。

 *https://sensortower.com/blog/app-revenue-and-downloads-1h-2021

■プラン内容

ご予算、施策の内容に応じて「ライトプラン」「スタンダードプラン」「プレミアムプラン」の3つのプランからご希望の施策をお選びいただけます。お見積の作成やご相談だけでもお気軽にお問い合わせください。
※ご料金については別途お問い合わせください

■事例ご紹介:stella tokyo

 自社D2Cブランド「stella tokyo(ステラトウキョウ)」にてTikTokを活用した動画制作・キャスティング・TikTok広告を使用したプロモーションを実施することで、売上金額が前週比220%の効果を発揮しました。